10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

tori.com

廃ビグとタイガーといろいろの育成日記?

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月。 

結局8月は更新しませんでした。
紅鳥です。



各龍が実装されて初めて?4龍勢ぞろいしたり


170903-02.jpg

インシグニアが実装されたり



170903-03.jpg

印章の合成がきたり


支配者の結界が実装されたけど百人隊長に攻撃当たらなかったり(予想通り)


ヒールの仕様変更が延期になったり


スポールダースロットの実装が延期になったり


170815-01.jpg
170815-02.jpg


OEが成功したり、OEが成功したりしたり


なんやかんやいろいろありましたが
8月更新しないっていうね・・・

まぁ、これからもまったり狩りしていきます。
ただ、それだけ
-- 続きを読む --
2017/09/03 Sun. 15:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

VALAKAS実装。 

170729-00.jpg

ぎりぎりランカー変身ができた
紅鳥です。

170729-01.jpg


VALAKAS実装で楽しみだったのがコレ。

170729-02.jpg

とりあえず、+6まで強化・・・+7にしたいな。



あとはコレを。

170729-04.jpg

こうして・・・

170729-05.jpg

こうじゃ!

170729-06.jpg

ん?

170729-06.jpg
×8


不具合だな。

まぁ、そう簡単に強化させてくれないらしい・・・

ほんとローブ強化は相性が悪いな・・・


あとは、バフォ杖のリニュですか。

170729-03.jpg


VALAKAS実装 リニュ後バフォ杖 投稿者 tori_com

こんな感じ。

これが意外と強くて、下手すると8ゼロス以上な可能性も・・・

後ほど検証する予定。


真バフォも楽もいいし不具合もほぼないし
素晴らしいアップデートだな。
とりあえず狩りがんばろ。
ただ、それだけ
-- 続きを読む --
2017/07/29 Sat. 12:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

ランキングシステム実装。 

170603-01.jpg

ワールド14位、クラス2位の紅鳥です。

発表時にランカーが30位までだったので入れるか心配でしたが

★2ランカーになっててよかった。(意外と87って少なかったんですな・・・

ランカー変身まであと4人・・・なかなか厳しいですな

KRでEP:ヴァラカスでクラス毎上位3位までランカー変身できるようになる

というのが来てたので、それ狙いですかね・・・


まぁ、変わらずまったりと今の順位をキープしていきたいですな。
とりあえず狩りしていこ。
ただ、それだけ


あーそういえばクランにすごい人がおったわ。
170603-02.jpg
170603-03.jpg
2017/06/03 Sat. 22:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

また電波を受信した。 

5月の更新間に合いました。
紅鳥です。

神POTイベからの神POTイベ

なかなかの予想外ですが、楽しませてもらってます。

しかし、ランキングシステムは個人的に楽しみなので早く実装お願いします><




んでもって、仕事中にビビッと電波を受信して、これはいけるなって思った結果が・・・




-- 続きを読む --
2017/05/20 Sat. 10:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

借金生活開始。 

広告出る前に更新成功した。
紅鳥です。

破産寸前のOE狂からコレを買わせてもらえました。

170430-01.jpg

+5のINTゲートルは手に入れる予定はなかったのですが、+7では仕方ない・・・

予想外出費で借金ですけどね。

ひさびさにAC維持しつつ火力を上げることができて満足です。

さて、アデナ稼ぐために狩りしなければ・・・
ただ、それだけ。
2017/04/30 Sun. 19:16 | trackback: 0 | comment: 3edit

4月です。 

月記のはずが3月の更新忘れました。
紅鳥です。

さて、3月にあったことは・・・

リネージュヘイスト実装+テーベラスの延長。

リネージュヘイストはなかなか奥が深く面白いアプリですな。

脳死ではできないので楽しいです。


テーベラスはまだ少しバグが残ってるようですが

順調に開催できてるようです。(鯖の戦力差の問題もありますが)



イベント以外の話だと

3回目くらいの挑戦でやっとできました。

170401-01.jpg

最大数まであと3個。

地道に集めていくしかないですなぁ・・・


あとは・・・

170401-02.jpg

からの

170401-04.jpg

知り合いから欠片買い漁って作ってみました。

本当は8段がよかったんですが、いつか欠片が揃ったらアップグレードすればいいかなと。

ACと重量軽減の両立が便利です。

イアリングは選択肢が多いので悩むところですけどね。

ちなみに、私の装備でARPが素のACP相当まで回復量が上がりました。

チリも積もればなんとやら・・・ですな。


早くランキングシステムの実装こないかな・・・
ただ、それだけ。




2017/04/01 Sat. 18:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

最後のレベルアップ? 

久々の範囲イベント楽しいです。
紅鳥です。

170219-01.jpg

ステータスはWISに振って、CON20 WIS25 INT45 と完成しました。

範囲イベ楽しすぎてがんばった。

初の一日49換算1000%越えを記録しました。

86UPが8/12なので、約6ヶ月ですな。

さらに倍になるので、次は一年後ですかね・・・

まぁ、ちまちまと狩りしていきますか
ただ、それだけ
-- 続きを読む --
2017/02/19 Sun. 18:01 | trackback: 0 | comment: 1edit

2017年 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
紅鳥です。

とりあえず運試しOEしました。

結果・・・

170103-01.jpg
170103-02.jpg
170103-03.jpg

惨敗。

まぁ、こんなもんですかねぇ・・・



2017年の目標
・Lv87になる。範囲イベントきたらLv88目指したい。
・+7以上のリンドローブを手に入れる。
・+8以上の鉄SOMを手に入れる
・ランク5のMDを作る。(MD:DKならベスト)


今年のドロップ運はそれなりにいいみたいですよ。
ただ、それだけ
2017/01/03 Tue. 22:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

2016年 まとめ 

2016年もあとわずか
紅鳥です。

2016年もまた意外といろいろ集まったなという感じ。

・幻想アミュの完成
 完成当時はVIPで屋上いけるようになって悲しい事もあったけど
 VIPで飛べなくなった今は気分転換に屋上いけるのはいいですな。

・ステータスリニューアル
 前情報と違うところもあってなかなか大変でした。
 とくに命中に関して。

・シーズン4 実装
 2016年で一番大きかった事かな。
 FIはアデナで経験値を買うところ。
 あと鉄SOM。まじ便利。

・Lv86に。
 イミュンがフル軽減できるのでよかった。
 2016年半ばでなれるとは思ってなかったけど。

・AC大幅上昇
 黒ルムの奇跡や、スナッパーでAC-150超える事ができるようになった。
 まさかここまでACが上げれるとは思ってなかった。まじで。


まぁ、こんな感じ。
結局、OEで資金稼ぐスタイルは変わらなかった。

2016年もいろいろお世話になりました。
それでは、よいお年を。
ただ、それだけ。
2016/12/30 Fri. 19:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

今更オルターストーン 

月記になってる 紅鳥です。

12/7のメンテより
ルームティスイアリングとスナッパーリングが常設になって
紋章再販が始まりました。(12/26 17時まで)



さて、もう終わったオルターストーンですが・・・

私の付魔は
・魔法消耗減少
・近接命中+2
・魔法クリティカル
の3種にしました。

元々、命中がほしくて戦士たちの護符ばかり使っていたので
こんな構成にしました。


-- 続きを読む --
2016/12/07 Wed. 11:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

