08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

tori.com

廃ビグとタイガーといろいろの育成日記?

FI三昧。 

夏イベが始ってますね。紅鳥です。

いまだにイベントMAPに1秒もいったことがありません・・・

お使いクエもまったくやってません。

まぁ、揺らめく光の玉が初日に集まりきらなかったのでやる気がなくなった感じですね。

報酬のイベントベルトも微妙ですし。



そんなことでIN時間のほとんどをUBとFIで過ごしてます。

86になってから1ヶ月。

やっとこさ、15%になりました。

紋様の仕様が変わったり、FIの狩り方がわかったりと後半の伸びがかなりよかったです。

FIやってるとACがほしいけど、MPRもほしい。

そんなこと考えてたら・・・

160911-01.jpg

手が滑った。

160911-03.jpg

もう血戦のバスキンいらんかもしれん・・・




ということで、後半。

FIでのWIZの装備について。

1番大切なものは
160911-06.jpg

やはりこれ。
アンタラスローブならいらない。

2番目
160911-04.jpg

狩り方にもよるとは思うけど、範囲するなら必須。
あと、パプローブとの付け替えをすると死ににくくなる。

3番目
160911-02.jpg

鉄SOM。殴るならこれ。
WIZのSTRだと8ゼロスつかってもモンス倒すのはきついのでこれでいいとおもう。

4番目
160911-07.jpg160911-05.jpg

タイタンは積載。
PGは命中と積載。

WIZにとってPGは命中装備なんです。
ちょうどSTR+2されることによって、命中+2上がる。
FIのモンスはACが高めなので結構重要。


総合的に・・・
160911-08.jpg

私はいつもこんな感じ。
頭を大魔術師の帽子にする時もある。

まぁ、参考になれば・・・
ただ、それだけ。
2016/09/11 Sun. 21:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitori.blog18.fc2.com/tb.php/115-7bdf9343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)