06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

tori.com

廃ビグとタイガーといろいろの育成日記?

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

水竜のTシャツとタイタン。 

このブログが月記になってる
紅鳥です。

相変わらずFI三昧を過ごしてます。

アデナの増減がほぼ無いです。

一発レジェンド武器とか当ててみたいんですけど・・・


さて、竜Tシャツがついに来ました。

+8と+7*3があったので32枚OEした結果がこちら。

161002-01.jpg

+8 水竜のTシャツが1枚できてくれました。

+9は今はちょっと無理なので、次の機会に・・・



次は、タイタン。の話。


FI の地下にはタイタンゴーレム君が3体くらいいます。

161002-02.jpg
↑こいつ。

一部ではミニギルタスといわれてるとかいわれてないとか・・・

実はこの子、図鑑の扱いではBOSSではなく雑魚なんです。

だったら、WIZでも単騎いけるだろってことでやってみました。



リネージュ FI地下 タイタンゴーレム WIZ単騎 投稿者 tori_com

殴ってる時間としては、5分程度でした。

今回は、赤バリアが一回もなかったですが

動画とってない時のタイタンゴーレム君は赤バリア連打してきたので

結構大変なことになってました。

HPの減りを見れば分かると思いますが、ARPでも余裕もっていけると思います。

FIの地下は、WIZ単騎でも比較的狩りやすい狩場なので試してみてはいかがでしょうか。


人がいない狩場は好き。
ただ、それだけ。
2016/10/02 Sun. 02:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitori.blog18.fc2.com/tb.php/116-8d82f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

