05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

tori.com

廃ビグとタイガーといろいろの育成日記?

4月です。 

月記のはずが3月の更新忘れました。
紅鳥です。

さて、3月にあったことは・・・

リネージュヘイスト実装+テーベラスの延長。

リネージュヘイストはなかなか奥が深く面白いアプリですな。

脳死ではできないので楽しいです。


テーベラスはまだ少しバグが残ってるようですが

順調に開催できてるようです。(鯖の戦力差の問題もありますが)



イベント以外の話だと

3回目くらいの挑戦でやっとできました。

170401-01.jpg

最大数まであと3個。

地道に集めていくしかないですなぁ・・・


あとは・・・

170401-02.jpg

からの

170401-04.jpg

知り合いから欠片買い漁って作ってみました。

本当は8段がよかったんですが、いつか欠片が揃ったらアップグレードすればいいかなと。

ACと重量軽減の両立が便利です。

イアリングは選択肢が多いので悩むところですけどね。

ちなみに、私の装備でARPが素のACP相当まで回復量が上がりました。

チリも積もればなんとやら・・・ですな。


早くランキングシステムの実装こないかな・・・
ただ、それだけ。




2017/04/01 Sat. 18:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitori.blog18.fc2.com/tb.php/123-6edb9bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)