05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

tori.com

廃ビグとタイガーといろいろの育成日記?

また電波を受信した。 

5月の更新間に合いました。
紅鳥です。

神POTイベからの神POTイベ

なかなかの予想外ですが、楽しませてもらってます。

しかし、ランキングシステムは個人的に楽しみなので早く実装お願いします><




んでもって、仕事中にビビッと電波を受信して、これはいけるなって思った結果が・・・








170520-01.jpg

こんなことに。

170520-02.jpg

重量増加+480とかほんとやばい。

私のもってる重量装備全部装備したら積載量7500超える。

強いというより、便利ですね。



あ、そうそう

こちらもやっとこさ入手しました。

170520-03.jpg

神POTイベ継続中の5月にはほとんど使用しないかもしれませんが・・・

いずれは+9 からの +10を狙いたいですな。

どちらにしろアデナ貯めなければ。

狩りがんばろ。
ただ、それだけ



今現状のステ装備
170520-04.jpg170520-05.jpg
170520-06.jpg

こんな感じ。(AC±15程度変動)

2017/05/20 Sat. 10:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitori.blog18.fc2.com/tb.php/125-f387416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)